【速報】草なぎ剛テレビ復帰『笑っていいとも!』で生謝罪!

4月24日から謹慎処分を受けていた人気グループ・SMAPの草なぎ剛が、生放送の『笑っていいとも!』で晴れてテレビ復帰を果たした。草なぎがテレビ番組に出演するのは4月21日に放送された『ぷっ』すま以来、38日ぶりとなる。

草なぎは番組の冒頭で、「みなさん、1カ月休んでしまいました。今日から『いいとも!』に復帰しますので、空気を毎週感じることは僕にとって生活の一部だということが分かりました。皆さん宜しくお願いします」とコメント。今後の自身の芸能活動に対する前向きな意を述べた。客席からはたくさんの「おかえりー!」の声や惜しみない拍手が送られ、復活を待ち望んでいたファンの様子がはっきりと見受けられた。

また、司会を務めるタモリは「今日から剛が復活しました」と、金曜日のレギュラー陣は、「おかえりー!」とそれぞれコメントしていた。

また本日、フジテレビ系列で夜11時30分から放送される『僕らの音楽』にも出演復帰予定であり、こちらでも謝罪の意を述べるのかどうか注目したい。(橋本)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
草なぎ剛 笑っていいとも 復帰 謝罪 復活 テレビ 草なぎ 出演 放送 いいとも 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau