マジで!? あの浜崎あゆみがなんとシークレットで私物古着ショップに出している!?
(05/30)

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)の周辺が騒がしい。

ドラゴンボールの実写版映画の主題歌を歌ったり、水着ショットを披露するなど活動的に仕事をこなしているあゆ。

精力的ではあるが、騒がしいとは穏やかならぬ表現だ。

いったい、何がそんなに騒がしいのだろうか?

実は、浜崎がとあるショップで私物のジーンズや服を売っていることが密かに話題になっているのだ。

「浜崎の実母が経営するHという生花店が港区の住宅街にあるんですが、4月25日、その近所に2号店として古着屋をオープンさせたみたいなんですよ」

関係者が語るには、同店では、古着や輸入雑貨を扱っており、そこでは浜崎の私物も売られているよう。

当初は2号店開店日に用意された福袋のいくつかに、シークレットアイテムとしてミュールやジーンズなどを入れていたそうだが、店舗でも置くようになったとか。

もともと浜崎は出不精なので、せっかく買っても一度も身に着けない物がたくさんあるという。

「ファンサービスもかねて売り出しているんでしょう」

真相を確かめるべく店に問い合わせてみると、このようなコメントが。

「福袋は1500円のものを500個用意して、2日目で完売しました。中身は輸入雑貨が中心です。浜崎さんの私物? それはないですよ」

丁重に否定されてしまった。

しかし関係者は確信をもっているようで、

「公にはなっていないので、ショップスタッフは否定するでしょう。しかし浜崎は、ファンの間ではよく知られている愛犬の名前を冠したブログを公開しており、会員限定でしか読めない日記で臭わせています」

と、きっぱり断言。

それにしても、なぜ自分の持ち物を売りに出すのだろうか?

あゆほどの大物がお金に困っているとは思えないし……?

「そもそもHという花屋は、当初、浜崎の郷里・福岡県にあったんです。そのときも、試験的に古着屋をオープンさせ、彼女の私物を東京から運び、販売していました。こういったことは気まぐれでやるようで、今回もその類いでしょう」

確かに浜崎はかなり買い物するイメージがあるし、大量に売れる物がありそうだ。

以前、同じデザインの靴を全色購入しているところを写真誌に報じられていた。

プロモーションなどで使うものも多々あるだろうし、1度しか使っていない高級なものがたくさんありそうだ。

ファンや高級品を安く手にいれたい女性にとっては訪れる価値はあるかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
浜崎あゆみのオシャレ自慢写真に「ピコ太郎みたい」と冷たい声!
浜崎あゆみ、ライブ開演1時間遅れなのにインスタ更新でファン激怒!
浜崎あゆみ、情けない口パクライブ&見せパンチラで若さアピール!?
浜崎あゆみが安室奈美恵のパフォーマンスを丸パクリ!? みっともないと批判殺到!
avex・松浦社長、浜崎あゆみと「直接話す」と意味深発言! ファンの不満を直接解決か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ あゆ AYU ファッション 浜崎 関係者 古着 古着屋 否定 関係 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau