芸人達がこれを見たら解散必至!? 「ピンでも活躍できそうなコンビ芸人ランキング」!!

コンビで人気を集めるお笑いタレントの中には、さまざまなタイプがいる。

ピン芸人として新たなネタに挑む人、バラエティの枠を飛び出してドラマや映画で活躍する人……。

案外、相方と一緒にいるときよりも生き生きしているように見えるのは気のせいだろうか?

ということで、今回は歴代の「M1グランプリ」優勝者や決勝戦に出場した実力のあるお笑いタレントの中で、「ピンでも活躍できそうなコンビ芸人」について調査。

まずはランキングから見てみよう。

◆ピンでも活躍できそうなコンビ芸人ランキング

1位:徳井義実(チュートリアル)

2位:春日俊彰(オードリー)

3位:梶原雄太(キングコング)

4位:西野亮廣(キングコング)

5位:塙宣之(ナイツ)

6位:小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

7位:岩尾望(フットボールアワー)

8位:若林正恭(オードリー)

9位:吉田敬(ブラックマヨネーズ)

10位:パンチ浜崎(ザ・パンチ)


1位に輝いたのはチュートリアルの徳井。

2007年の「R-1ぐらんぷり」で優勝争いをした経験も持っており、ピン芸人としても面白いというイメージは定着している。

映画やテレビドラマでも活躍しており、実際に「ピン」としての活動もしている。

対する相方の福田は20位とあまりふるわない結果に。

2位は、すっかりお茶の間の顔となったオードリーの春日。

ピンクのベストにテクノカット、「トゥース!」というキメも定着し、最近ではテレビで見ない日はないほどの人気だ。

個性的なキャラクターで圧倒的な存在感を放ち、今回のランキングでも見事2位に。

ちなみに、コンビでのネタは相方の若林が書いているそうで、若林も8位にランク・イン。

3位・4位と連続してランク・インしたのは キングコングの二人。

キングコングにとって結成から10年以内のコンビしか出場資格がない「M1グランプリ」への参加は、2009年の今年がラストチャンス。

ピンでも面白いけど、やっぱりコンビでの活躍が見たいというファンも多いかも。

その他にも、現在活躍中の旬なお笑いタレントがランク・インしている今回のランキング。

あなたが好きなお笑いタレントは何位にランク・インしていた? (古田鉄寿)


関連ニュース
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
チュートリアル・徳井夏川結衣破局していた! 早くも別の女性をお持ち帰り!
真木よう子&チュートリアル徳井、過激濡れ場をキッカケに熱愛スタート!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実
【キーワード】
芸人 ピン 徳井義実 M1グランプリ コンビ 人気 優勝 徳井 定着 ランキング 映画 チュート徳井 チュートリアル徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau