磯山さやかストリップ進出に「あるかもしれない」と大胆発言!!

元タレント、小向美奈子(24)の“ストリップ騒動"の波紋が、グラビア界に広がりつつある。

6日、東京・福家書店銀座店で、オフィシャルカードコレクション「twinkle」の発売イベントを行ったほしのあき(32)は、小向のストリップ出演を聞き、「見に行きたいんですよ。グラビアの勉強にもなるし。海外ではグアムで見たことがあるけど、日本はまだなので。浅草(ロック座)に見に行ってみるかな」と興味津々。

ほしのより深刻に受けとめたのが磯山さやか(25)。

磯山といえば、エクササイズ「コアリズム」で、くびれダイエットに成功、7月10日発売の女性誌「FRaU」(講談社)でヌードを掲載することを先月、発表したばかり。

6日、都内で「エコエロTシャツ」の発表イベントを行った磯山は、報道陣から小向についての感想を聞かれた際、「デビューが(ほぼ)同じなので、ちょっと変な感じですね」と表情もやや戸惑い気味。

とはいえ、自身のストリップ転身の可能性について問われると、「仕事がなくなった時に…あるかもしれない。その時は『低迷したな』と思ってください」と笑わせた。ちなみに、ヌード撮影は10日に予定されているとか。(松野)


関連ニュース
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
婚活中磯山さやか、30人と見合いするも「良い人はいない」と大苦戦!!
年内結婚宣言磯山さやか、「相手はまだいません」と婚活進展せず!!
注目ワード
【人物】
磯山さやか
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ ほしのあき 磯山さやか ほしの 発売 スト リップ 発表 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau