Perfumeのっち熱愛発覚!!人気ロックバンドメンバーとお泊まり愛!!
(06/11)

現在人気沸騰中のテクノポップユニット・Perfumeに初スキャンダルが浮上した。

同ユニットの“のっち”こと大本綾乃(おおもとあやの=20)に熱愛が発覚。6月12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が写真と共に一部始終を掲載している。

気になるお相手だが、人気ロックバンドグループ・ストレイテナーのボーカル・ホリエアツシ(30)とのことで、同誌は『Perfumeのっちがお泊まり愛』と報じた。

2人はスーパーで買い物をし、のっちが先にマンションに入った後、数分遅れてアツシが同じマンションに入っていったところを目撃されている。

今まで色恋沙汰とは無縁だったPerfumeなだけに、今回の報道はファンの間でもかなり波紋が広がりそうだ。

Perfumeは、5thシングル『ポリリズム』で人気に火がつき、昨年は武道館2daysを行うなど、所属事務所・アミューズが最も大切にしている稼ぎ頭と言っても過言ではない。

だからこそ、事務所サイドとしても悪い噂がたつことだけは避けたかっただろうが、天下のフライデーの目はすり抜けられなかった、といったところか・・・。(橋本)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume 熱愛 ストレイテナー のっち 大本綾乃 人気 写真 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau