Perfumeのっち熱愛が急展開!おそろいのペアリングラブラブアピール!?
(06/12)

6月12日発売の写真情報週刊誌『FRIDAY』に、Perfumeの“のっち”こと大本綾乃(おおもとあやの=20)と、人気ロックバンド『ストレイテナー』のボーカル・ホリエアツシ(30)の熱愛が報じられたのは当サイトでもお伝えしたが、ここにきて、新たな二人に関する情報が飛び込んできた。

二人が、親密な仲であることを証明するペアリングをしていたことが判明したのだ。

インターネット上にそれぞれが同じ指輪をはめている画像が流出している。

ブランド等は不明だが、正方形の大きめなストーンがついており、シンプルと言うよりかは少しごつめの印象だ。

画像を見る限り同じ指輪とみて間違いなさそうであり、同誌に激写されるまでに長い間交際をしていたのではないかと見受けられる。

事務所サイドは二人の交際を否定しているが、二人がおそろいの指輪をしているという事実が明るみに出てしまっては、首を縦に振らないわけにはいかないのでは・・・。(橋本)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume | ストレイテナー
【キーワード】
Perfume 熱愛 ストレイテナー ホリエアツシ 流出 交際 指輪 情報 スト
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau