[訃報]「小悪魔ageha」カリスマモデル・純恋さんが、脳出血で死亡!!
(06/13)

人気の雑誌「小悪魔ageha」のカリスマモデル・純恋(すみれ=21)さんが11日、脳出血のため死亡していたことが分かった。

事務所の公式サイトの発表によると、純恋さんが亡くなったのは6月11日。10日夜に連絡が取れないことを心配した事務所の担当者が自宅マンションを訪れたところ、室内で脳出血のため亡くなっていたという。警察や消防によれば、事件性はないという。

純恋さんは自身のブログで、5月以降、「頭痛がして…今日一日中頭痛がひどぃ」「頭いちゃぃ」、「頭痛が治らないから病院に行って治してる」「きっと薬飲めば治るでしょう」などたびたび体調不良を訴えるメッセージを残していた。

最後の書き込みとなった今月3日、療養のためブログ更新が約半月間滞ったことを、ファンに謝罪。自身のウエディングドレス姿の画像を添付し、次のようにつづっていた。

「皆様、コメント沢山残してくれてアリガトゥ スゴク嬉しかったデス 皆様の優しさはいつでも暖かぃなぁ これからはちゃんとブログに伝えますNe。皆様、ホントにホントにホントにホントにホントに本当〜〜〜に、ありがとぅございました 皆様 大好き」

関係者によると、純恋さんは、多忙による不規則な生活が重なり、深夜から早朝に就寝することも少なくなかったという。

純恋さんは、1987年生まれの21歳で、今年3月に仙台から上京し、モデルとしての活動を本格化させたばかりだった。

事務所関係者は、公式サイトで「本当に悔しいです。詳しい事は葬儀後にお知らせ致します。故人のご冥福を心より(お祈り)申し上げます」としている。

まだ21歳という若さでの突然の悲報に、公式ブログには「有り得ない…」「信じたくない」など、ファンの悲しみの声が殺到している。(松野)


関連ニュース
急死のモデル純恋ネックレス注文と反響集まる
急死のモデル純恋がデザインしたネックレス収益寄付
小悪魔agehaモデル・純恋最期の姿が収録された遺作DVD発売決定!
小悪魔agehaモデル・純恋の死に、桃華絵里椿姫彩菜らが悲痛の想いを激白!
注目ワード
【人物】
純恋
【キーワード】
小悪魔ageha カリスマモデル 純恋 脳出血 死亡 モデル 事務所 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau