小悪魔agehaモデル・純恋最期の姿が収録された遺作DVD発売決定!
(06/18)

今月11日に、21歳という若さで亡くなった『小悪魔ageha』モデル純恋(すみれ=享年21)。脳出血での急死というショッキングな出来事に、驚いた方も多いのではないだろうか。
その純恋が出演する遺作DVDが、予定通り発売されることになったようだ。

作品は23日からTSUTAYAでレンタル、販売される「キラモリ Stage1&2」。

実は、企画したツインプラネットでは、突然の悲しすぎる知らせに発売延期を検討していた。
しかし、所属事務所を通じて純恋さんの両親らと相談し、発売が決定。
DVDには純恋ら人気モデルやタレントの椿姫彩菜らが出演しており、ファッションの秘密などを明かす内容だという。

純恋の公式ブログを覗いてみると、最後のエントリーには12000件近いコメントが寄せられている。(6/18現在)
blog本や写真集を出して欲しいという要望もかなり見られるので、今後も何らかの作品が出る可能性はあるかもしれない。

岩手県出身の純恋は、今年3月に働いていた仙台から上京し本格的にモデル業に力を入れはじめたばかりだった。「小悪魔ageha」のカリスマモデルとして成功していた純恋。まだまだこれからが活躍の時だっただけに、やりきれない思いでいっぱいである。(今井)


関連ニュース
急死のモデル純恋ネックレス注文と反響集まる
急死のモデル純恋がデザインしたネックレス収益寄付
小悪魔agehaモデル・純恋の死に、桃華絵里椿姫彩菜らが悲痛の想いを激白!
[訃報]「小悪魔ageha」カリスマモデル・純恋さんが、脳出血で死亡!!
注目ワード
【人物】
純恋
【キーワード】
小悪魔ageha 純恋 椿姫彩菜 キラモリ Stage1&2 モデル 出演 発売 ageha
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau