小栗旬監督作品への出演者が続々リストアップ!! 中には恋人のアノ人の名前も!?

先日、俳優の小栗旬(おぐりしゅん=26)が史上最年少で映画監督デビューを果たすことが話題となった。

そして、その初監督映画に出演する気になるキャストの名前が続々と浮上してきたのだ。

小栗監督が直々にオファーした面々とはいったい誰なのだろうか?

「主なキャストもすべて小栗が自分で決め、説得したようです。主演は小出恵介(こいでけいすけ=25)の予定で、ドランクドラゴンの塚地武雅(つかじむが=37)や山田孝之(やまだたかゆき=25)の名前も挙がっています」

とは、映画関係者のコメント。

小出や塚地とは、映画「キサラギ」で、山田孝之とは映画「クローズZERO」で共演していた仲。


「特に山田とは週1回のペースで飲んでいるようです。飲み会のあと、そのままお互いの家に行くことが多く、山田は小栗の家に3日間も泊まったことがあるそうです。初映画のキャストたちもお酒を飲みながら、熱く口説いたと聞きました」

キャスティングだけではもちろんない。原案にも、小栗監督のアイデアが生かされているという。

「男性5人の青春群像劇だそうです。高校時代の仲間たちの卒業後の友情なども描く予定だそう」

俳優が監督してメガホンをとる場合、本人も出演するケースが非常に多いが、小栗はいっさい出演しない予定で、今回は監督業に徹するという。

脚本家も、小栗が決めたようで、映画『クローズZERO』を手掛けた武藤将吾の予定だとか。

ヒロインは未定だが、上戸彩(うえとあや=23)が出演する予定もあるという。

「彼女とも映画『あずみ』など何作かで共演しています。小栗はこの初監督作品に、自分の人脈を駆使しています。恋人の山田優(やまだゆう=24)もサプライズ出演する噂まで出ているぐらいですから」

小栗初監督作品は年末年始にかけての公開が予定されており、興行収入も20億円以上を目指すとか。

監督業は以前からの夢で、将来は俳優の専門学校やエキストラの専門学校を作りたいとも話しているほどだ。

30歳までに結婚し、40歳までに俳優専門学校を設立するという、将来の青写真もあるのだとか。

「小栗さんの誕生日が12月26日で、そこに合わせて公開するんじゃないかと言われています。もしかしたら、公開と同時に結婚の発表もあったりするかもしれませんね」

小栗は元々興味があるのは“作り手側”だそう。

初監督が成功すればそっちの方に力を入れていくようになるのだろうか。

いずれにせよ俳優一本でやっていくつもりはなさそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 小出恵介 塚地武雅 山田孝之 武藤将吾 小栗 共演 出演 監督 名前 将来 スト クローズ ローズ 結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau