オセロ・中島知子、ストレスで激太り!? 美人系芸人の面影なし!!

美人漫才コンビ「オセロ」の"黒"こと中島知子(37)の激太りが話題になっている。中島に異変がささやかれ始めたのは、今年の春先。

その頃は「ちょっと太ったかな」という程度だったが、最近は、完全に二重あごになり、一目で分かるほど太ってしまった。

一時期は美人系芸人の代表格といわれていただけに、その変ぼうぶりに唖然とした人も多いはず。一体激太りの原因は何なのか――。そのあたりの事情を「内外タイムス」が報じている。

中島といえば、美人系芸人として重宝され、昨年3月には写真集「GLAMOROUS」(講談社)で"手ブラ"ヌードが好評で、一時はグラビア界への進出もうわさされたほど。

同紙によると、激太りの原因は相方の"白"こと松嶋尚美(37)の独立にあったという。

2人を比べると、一時は仕事もプライベートも中島が圧倒的にリードしていた。ピンでのレギュラー本数は多かったし、谷原章介や高田延彦との熱愛を報じられるなど、話題になるのは中島ばかり。

「2年ほど前、会社が中島をあまりにも優遇しすぎると、松島が独立。個人事務所を立ち上げたのです。会社はコンビと中島個人の仕事のみマネジメントするという複雑な仕組みになりました。当人同士の"冷戦"もこのあたりから始まったといわれています」(芸能ライター)

それでも、しばらくは連ドラや映画に出演するなど中島の優位は変わらなかったが、現在では立場が逆転。

松嶋はレギュラー4本を抱える売れ子となり、ほかにも洋服や生理用品のデザインを手掛けるなど、活動の幅を広げているが、中島の単独でのテレビのレギュラーは「中居正広のブラックバラエティ」(日本テレビ)のみとなってしまった。

おまけに結婚においても松嶋に先を越されてしまった中島。そのストレスから暴飲暴食に走ってしまったのが激太りの原因、と同紙は結論づけているようだ。

不仲によりコンビ解散説も出ているだけに、このままでは中島のジリ貧は目に見えている。ここは"手ブラ"ヌードではなくヘアヌードに挑戦する気で心機一転ダイエットするしかない? (松野)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
オセロ 中島知子 松嶋尚美 激太り お笑い 芸人 美人 独立 原因 松嶋 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau