吉高由里子&玉木宏、青森でのラブラブ旅行撮られた!
(06/18)

人気俳優・玉木宏(たまきひろし=29)と女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=20)の熱愛報道から一夜明けた18日、スポーツニッポンで続報が報じられている。

内容は、玉木と吉高が青森県の八戸で二人旅をしていたというもの。

二人が仲良く散策しているところの後ろ姿を女性セブンが激写したとのことだ。

なぜ八戸なのか、という疑問をもつところだが、これについては芸能関係者らも「二人にしかわからない」と言葉を濁している。

また、同市はあの“美人すぎる市議"で有名な藤川ゆり氏の地元でもある。

二人の交際に対し、玉木の所属事務所は「来年1月で30歳。もう大人ですので、プライベートのことは本人に任せています」とコメントした。

一方、吉高の事務所はコメントこそ出さなかったが、二人の愛を見守る方向でいるという。

これまでも玉木は、加藤ローサや島谷ひとみ、深田恭子などと熱愛の噂を流された屈指の“モテ男"。

吉高との9つの年齢差があるものの、その差を感じさせないお似合いカップルと言ってよさそうだ。

玉木は、12月と来春に公開が予定されている『劇場版・のだめカンタービレ』の撮影や、映画『MW』が公開間近ということもあり多忙な日々を送っているため、本人からのコメントを聞けるのはもう少し先になりそうだが、ぜひともそれぞれの口から“オノロケ"発言が飛び出すことを期待する次第である。(橋本)


関連ニュース
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 玉木宏
【キーワード】
吉高由里子 玉木宏 熱愛 蛇のピアス 旅行 玉木 事務所 八戸 本人 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau