Perfume2週連続熱愛報道!「のっち」の次は「かしゆか」!!

先週の12日にPerfumeのっちと、人気バンド・ストレイテナーのボーカル・ホリエアツシとの熱愛が週刊誌『FRIDAY』で報じられたが、今度は同じくPerfumeのメンバーである『かしゆか』こと樫野有香(かしのゆか=20)の熱愛が激写された。これで2週連続のPerfume熱愛報道となる。

今月の19日に発売されるFRIDAYの記事が早くもインターネット上に流れていたため、そこから判明したものだ。

気になるお相手は、イケメン写真家とみられており、はっきりとは明かされていないが太田好治(おおたよしはる=28)ではないかとされている。

同誌には、二人が一緒に歩く姿や、居酒屋のようなお店の店内でイチャイチャするシーンの写真が掲載されている。

また、ある番組では薬指に指輪をはめているシーンも見られ、この報道ものっち同様決定的と見て間違いなさそうだ。

同じグループ内で、2週連続で写真週刊誌に熱愛を報じられるという前代未聞のスクープ。もはや歌手活動どころではなくなってしまうのでは。

これで残すはあーちゃんだけとなった。3週連続でPerfumeはFRIDAYのトップを飾ることができるのか。

あーちゃん、あと一週間でイイ男を見つけられるかな・・・(橋本)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume 熱愛 のっち かしゆか FRIDAY 写真 週刊誌 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau