井上和香が“婚カツ”まっしぐら!NACS戸次来年結婚へ!?

女優・井上和香(いのうえわか=29)が先ごろ、演劇ユニット「TEAM NACS」の俳優・戸次重幸との交際を自身のブログで報告した。来年の30歳を目前に、いよいよ結婚に向けて始動? 「内外タイムス」が報じている。

「来年30歳を前に、いよいよ彼女も本格的に“婚カツ"に動き出したということでしょう」(芸能リポーター:内外)

NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」では、色っぽい小料理屋のおかみ役で出演中。Fカップの巨乳のグラビアは“諸事情"で引退状態にあるが、この熱愛も公私共々追い風になっているということか。

お相手の戸次は、大泉洋と同じ劇団仲間で「歌のおにいさん」(テレビ朝日)、「ザ・クイズショウ」(日本テレビ)などに出演しているイケメン俳優。

「井上と飲み仲間だった大泉が戸次を紹介したようです」(芸能ライター:同)

これまで、男に関する話は、ウワサさえほとんどなかった井上だが、その兆候はあった。

「来年結婚します」──4月下旬、マクドナルドの新メニュー全国発売記念イベントで、有言実行の目標を聞かれた井上から衝撃発言が飛び出た。

「実は『結婚したい』と言うつもりだったようですが、思わず“本音"が出てしまったようです。

それだけ戸次との交際は順調なのでしょう。元女優だった母親も、大賛成しているようです」(芸能リポーター:同)

また、交際宣言を行った自身のブログのある日のエントリーでは、ラジオで共演する女友達数人と東京大神宮に行って来たと報告。

「飯田橋にある東京大神宮は恋愛の神様として知られていますから、戸次を意識しつつ“良縁"を祈願したのは間違いないでしょう」(芸能リポーター:同)

三十路の花嫁が実現するか、さて?(淺川)


関連ニュース
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸次重幸 | 井上和香
【キーワード】
内外タイムス TEAM NACS 井上和香 戸次重幸 結婚 東京大神宮 井上 女優 俳優 芸能 仲間 交際 出演 報告 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau