仁藤優子が声優の西凛太朗と復活愛からの“アラフォー婚”!!
(06/21)

女優の仁藤優子(37)が、4月に結婚していたことが19日、分かった。お相手は声優の西凛太朗(43)で、4月10日に入籍した。

2人は94年に舞台「二分の一秒 笑顔をとめて」での共演がきっかけに交際をスタート。その後、一度は破局したものの、昨年春ごろから結婚を前提に再び交際をスタートさせ、約1年でゴールイン。まさに復活愛によるアラフォー婚だ。

仁藤は86年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で「アクターアクトレス賞」を受賞し芸能界入り。

翌年「おこりんぼの人魚」で歌手デビューし、日本歌謡大賞で放送音楽新人賞を受賞し、その後、女優業に転身。最近では舞台を中心に活躍している。

一方、お相手の西は91年に演劇集団円に入団。舞台俳優としてドラマにも出演。円を退団後は声優業を中心に活躍。「プリズン・ブレイク」をはじめ「機動戦士ガンダム00」のダリル・ダッジ役などドラマ、映画、アニメなど幅広いジャンルで声優を務めている。

仁藤は、周囲に「スポーツマンで真っすぐなところにひかれた」などと、西に対する思いを幸せいっぱいな表情で話しているという。

結婚後に、知人らを集めてお披露目パーティーを行ったようだが、挙式・披露宴を行う予定はなく妊娠もしていないという。(松野)


関連ニュース
ポスト深キョンは、千葉出身の高校1年生・小島瑠璃子さんに!!
「ちびまる子ちゃん」の主題歌カヒミ・カリィ、9歳下のダンサー結婚!!
やっさんの次女の木村ひかりが僧侶とスピード婚!!
永作博美が、映像作家の内藤まろ氏とアラフォー婚! 女優業は続行!
長山洋子「ど・アラフォー」で結婚!お相手はアメリカ人社長
いとうまい子、5歳年下の一般男性と結婚! キューピットは愛犬
マルシアに熱愛発覚! 同世代の歯科医と“アラフォー・ラブ”
注目ワード
【人物】
仁藤優子 | 西凛太郎
【キーワード】
仁藤優子 西凛太朗 結婚 アラフォー婚 復活愛 女優 舞台 交際 声優 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau