佐々木希のすっぴん顔がブログで賞賛の嵐!? だけど、「言うほどのものか?」との意見と対立も!!
(06/22)

最近、すっぴんを披露する女性芸能人が多いが、流行りなのだろうか。

PINKYモデルでタレントとしても活躍中の佐々木希(ささきのぞみ=21)が、自身のブログですっぴんを公開し、ネットで話題となっている

佐々木といえば、秋田県繁華街のファッションビルの中にあるショップ店員をしているとき、「ヤングジャンプギャルコン」のスタッフからスカウトされ、初代グランプリを受賞。

翌年には、ギャルコンスタッフの薦めで「プリンセスPINKYオーディション」を受け、グランプリを受賞。

そしてPINKY専属モデルとなりながら、映画「ハンサム★スーツ」で、女優デビュー。

日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」では、連ドラ初出演を果たした。

すっぴんを掲載した彼女のブログでは絶賛コメントの嵐。

「すっぴん綺麗〜」

「すっぴんめちゃ可愛い(^-^)メイクいらない気がする(笑)」

「すっぴん可愛い〜!お化粧しているときよりさらに可愛いですよo(〃^▽^〃)o」

ところが、ネットでは「かわいい」という意見もある中で、反対意見も出ている。

「そんなかわいくない」

「別に絶賛するほどでは・・・」

中には「そもそもすっぴんじゃない」という意見も。

確かに普通にかわいいが、驚くほどかわいいわけでもないような気がしないでもない。

目の周りが茶色く色素沈着しているし、やはりメイクしているときの方がいいのではないかと思うのだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
PINKY 佐々木希 ヤングジャンプ プリンセスPINKYオーディション ハンサム★スーツ ブログ 佐々木 すっぴん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau