来栖あつこ、ファンの励ましに感謝するも、原因は謎のまま!!
(06/23)

自身のブログで「心身ともに、疲れはてた」などと告白し、その辛らつな告白内容に何らかのトラブルに巻き込まれたのではないかと危惧の声があがり、ネット上で波紋を広げていた5代目ミニスカポリスのリーダーでタレントの来栖あつこ(31)が、21日に6日ぶりにブログを更新し、気持ちが前向きになってきていることを強調した。

「Gratitude」(感謝)と題した21日付けのエントリーで、来栖は「心配してくださった皆様に心よりお詫び申し上げます。そして皆様から多数励ましのお言葉をいただきまして、感謝しております」と謝罪と感謝の気持ちを綴っている。

「何も見えなかった真っ暗闇には、幾つもの光が差し、そこには手を差し伸べてくれる人達がいた。皆様からのお言葉と、友人・家族・(愛猫の)モモとネネのお陰で、少しずつ、その光の方向へ歩き出そうとしているのが、現状です」と、立ち直りつつあることを明かしている。

来栖は96年放送の「激走戦隊カーレンジャー」(テレ朝系)のピンクレーサーに変身する八神洋子役でデビュー。

人気深夜番組「ミニスカポリス」(テレ東系)の5代目リーダーとして知名度を上げ、その後は女優として活躍。04年に一度、芸能活動を休業したものの、06年に復帰し、現在は「こうちゃんの簡単HAPPYレシピ」(BS日テレ)にレギュラー出演中だ。

失恋、友人の裏切り、それとも事務所とのトラブル……。

結局、何があったのかはナゾのままだが、「まだまだ本当の私に戻ったとは言えませんが、少しずつ食事も出来るようになりました」と綴っているように、どうやら一時のどん底状態からは脱したようだ。(松野)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!
来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!
来栖あつこ元カレ金銭トラブル解決!全額返済で騒動完結!?
来栖あつこ、元カレに「お金返して」号泣!!
注目ワード
【人物】
来栖あつこ
【キーワード】
ミニスカポリス 来栖あつこ ブログ ミニスカ 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau