神田沙也加、共演者との交際報道に、「恋に落ちて忙しいです」と意味深発言!!
(06/25)

日本初演から22年を迎えたミュージカル「レ・ミゼラブル」の上演2400回達成を記念したファン感謝デーが24日、東京・帝国劇場で開催された。

終演後に行われた報道陣との取材には、「週刊ポスト」で交際が報じられた女優の神田沙也加(22)と俳優の山崎育三郎(23)が揃って出席。

共演を機に交際に発展と報じられたこともあり「新しいパートナーは見つかった?」と質問されたが、沙也加は「パートナーですか?お芝居を通して、いろんな(俳優が演じる)マリウスがいて、その度に恋に落ちて忙しいです」と笑いながらかわした。

一方の山崎も劇中の話に絡め「その時々の恋人は好きになりますね。3人それぞれのコゼットがかわいく見えますよ」と語るのみに留めた。

「週刊ポスト」によると、沙也加は山崎をすでに聖子と祖母にも紹介済みで、聖子は2人の仲を公認しているという。

沙也加はこれまで、12歳年上のギタリスト北野正人、若手俳優の石垣佑磨との交際が噂されてきたが、聖子はそのたび執拗に反対していたという。

それが今回は手のひらを返したように歓迎しているのは、山崎が娘のパートナーとしてふさわしいと思ったからなのか、それとも何らかの思惑があるのか、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
山崎育三郎がキムタク路線まっしぐら!? 妻・安倍なつみの話題は完全NG!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加 | 山崎育三郎
【キーワード】
神田沙也加 山崎育三郎 熱愛 レ・ミゼラブル 俳優 聖子 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau