西川貴教大塚ちひろが、夫婦同然から一転して破局!?

歌手の西川貴教(38)と女優の大塚ちひろ(23)が破局していたことが25日、分かった。

「スポーツ報知」によると、この日、都内のイベントに出席した西川は、恋人はいないことを明かしたという。

西川は恋愛について聞かれると「(恋人は)今、犬しかいない。今のところは落ち着いて、平穏に暮らしています。(恋人は)募集中」と独り身を強調。2人に近い関係者も破局を認めている。

2人は一昨年6月、交際が判明。米ニューヨークへのツーショット旅行や、昨年9月にもアツアツの食事デートが報じられていた。

2人の破局を報じたのは、今のところ「スポーツ報知」のみだが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
注目ワード
【人物】
西川貴教 | 大塚ちひろ
【キーワード】
西川貴教 大塚ちひろ 破局 恋人 西川
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau