「笑っていいとも!」で佐々木希が披露したパンチラは、やっぱりマジパンチラだった!?

カリスマモデルとして人気を集め、テレビにCMに引っ張りだこの佐々木希(ささきのぞみ=21)。

テレビ画面で見ない日はないくらい売れっ子状態の彼女が衝撃的なシーンを披露してしまったのだという。

それはパンチラ。

彼女がパンチラを披露したのは、3月30日放送の「笑っていいとも!」だ。

用意されたイスに座った瞬間、ミニスカがずり下がり、彼女の生パンが全国ネットで生中継されてしまった。

この大ハプニングにネット上ではすぐさま"祭り状態"に。

「あれは見せパン」「絶対下着。よく見たら毛が透けてる」などと、ちょっとした論争が起こる事態にまで発展した。

「ミニスカでの収録の場合、アイドルなどはまずパンチラを撮られないよう意識する。今はネットですぐに画像がアップされてしまいますからね。売れっ子とはいえ、モデル出身の佐々木がテレビに出るようになったのはごく最近。テレビ慣れしてない彼女ゆえの失態だったのでは?」

と語るのは近しい某テレビ関係者。


さらに、我々を興奮させたヘア透け疑惑について、ランジェリーショップの店員に聞いてみた。

「いわゆる見せパンの場合、もっと分かりやすい色のものが多いです。薄い生地で透けているようにも見えますから、見せる目的のものではないと思いますが……」

プロの目から見ても、「撮られてはマズいもの」であったようだ。

彼女は最近も、自身のブログですっぴんの写真をアップしたことでファンから驚きのコメントが殺到している。

常にメイクをバッチリ決めている人気モデルだけに、ファンからは「すっぴんでこれだけ可愛いのは反則」など絶賛するコメントが多数寄せられている。

ということは、やはりパンチラは彼女流のサービスだったのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 パンチラ 笑っていいとも! アイドル パン 佐々木 人気 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau