玉木宏吉高由里子との熱愛認めた!「仲良くさせてもらっていることは事実」

俳優、玉木宏(たまきひろし=29)がドラマ「ラブシャッフル」で共演した女優吉高由里子との交際を認めた。

29日、海外の仕事先で報道陣の取材に応じたもので、

「共演させていただいてから、すごく仲良くさせてもらっていることは事実です」

と話している。

今月発売の女性誌には、2人で今月に青森県内を旅行したと報じられた。

報道当時は仕事で海外に滞在中で、日本にいる吉高と連絡を取り合っているかとの質問には、

「そうですね。連絡はそんなに取っている方ではないですけど、ええ」

と答えた。

「ラブ──」は玉木主演のTBSの今年1月期のドラマで、共演は他に香里奈、松田翔太、DAIGOら。

初回視聴率10.0%と苦しくスタートすると、その後は右肩下がり。平均視聴率8.8%と振るわなかった。(淺川)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 玉木宏
【キーワード】
日刊スポーツ 玉木宏 吉高由里子 熱愛 TBS 報道 仕事 視聴率 玉木 共演 視聴 海外 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau