新仮面ライダーはジャニーズ系イケメンW主演!!
(06/30)

9月6日スタートのテレビ朝日系新シリーズ「仮面ライダーW」(日曜・前8時)の制作発表が29日、都内で行われ、ダブル主演の桐山漣(24)、菅田将輝(16)らが会見した。

平成仮面ライダー10周年を記念して誕生した11作目は、シリーズで初めて2人で1人のライダーに変身する。

行動派探偵、左翔太郎役を桐山が、脳内にあらゆる知識が詰まっている知能派探偵、フィリップ役を菅田がそれぞれ演じる。

菅田は「(実家の)大阪で昼寝していたら連絡がきて、最初は何のことかわからなかった」と、天然キャラぶりを発揮しつつ、「自分が仮面ライダーだなんて夢のよう。これからが楽しみ」と大興奮。

一方、桐山は過去に仮面ライダーのオーディションに数回チャレンジし涙を飲んだ経験を持つ。

待望の主役の座を射止め、「結果を聞いて、嬉しすぎてその場で泣いてしまった」と感激もひとしお。「10周年を締めくくって、新たなスタートにむけて頑張ります」と胸を張った。

ヒロインの探偵所長役には山本ひかる、刑事役をなだぎ武、敵組織の“ゴッドファーザー”の中心人物は寺田農が演じる

主題歌「W-B-X」を担当するのは、上木彩矢(23)と元JUDY AND MARYのTAKUYA(37)。(松野)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
桐山漣 | 菅田将暉
【キーワード】
仮面ライダー 桐山漣 菅田将輝 山本ひかる なだぎ武 探偵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau