KAT-TUN・田口淳之介の人気が果てしなく下降中!? 小嶺麗奈との交際がどうしても足をひっぱってしまってる!?

5月15日から東京ドームで8日間連続でコンサートを開催し、ギネス記録を作ったKAT-TUN。

総制作費は破格の32億円、過去最高となる200名のジャニーズJr.たちが出演するなど、記録づくしのステージとなった。

だが、本当に驚くべきことはほかにもあった。

黄色い声援が飛び交う中、田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=23)の声援がひときわ少なかったのだ。

その理由は、田口に関する結婚の噂。

実は、コンサート直前に「田口と小嶺麗奈(こみねれな=28)が結婚を発表するらしい」という情報がファンの間を駆け巡っていたのだ。

結局は単なる噂だけで終わったのだが、田口は凝りずに今も小嶺と「堂々」の交際を続けているという。

あるKAT-TUNファンが怒りを交えて次のように語っている。

「5月20日の公演で、関係者の招待席に小嶺麗奈が来てたんです。会場内でもサングラスを外さず、不自然に目立ってましたね。さらに、この日以外にも来場していたという噂もあります。こんな騒ぎがあったにも関わらずのこのこと現れるなんて、小嶺もいい度胸。招待した田口も信じられません」

田口と小嶺は、2度目の“フライデー"を経て、いまだに目撃情報も多い。

確実に交際は続いているようだ。

ただし田口の場合は、このスキャンダルの影響からか、ソロでの仕事ももらえずに干されている状態。

交際をオープンにしたことで、肝心の人気が急降下していることに、そろそろ気づかないとピンチは大きくなるばかりだ。

「事務所から注意を受けないの?」と不思議に思えるほどに、堂々のデートを繰り返している田口。

もちろん、長瀬&相武、V6岡田&蒼井などのように事務所公認のカップルもジャニーズにはいる。

だが長瀬、岡田は交際をオープンにしても仕事に影響がないが、田口はまだまだの身。

KAT-TUNにとっても大切な時期。

さて、どうする田口?(古田鉄寿)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
KAT-TUN 熱愛 ジャニーズ 結婚 田口淳之介 岡田 ジャニー 田口 長瀬 交際 事務所 情報 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau