朝青龍がブログで離婚を報告 「2人で何度も話し合った結論
(07/06)

大相撲の横綱・朝青龍(あさしょうりゅう=25)が専任マネージャーの運営する公式ブログで、タミル夫人との離婚を発表した。

「関係各位」と題した6日付の書き込みで 、

「わたくし、朝青龍明徳は今年に入り離婚したことを発表させていただきます。

2人で何度も話し合いを重ねた上での結論です」

と報告した。

「日刊スポーツ」によると、夏場所の前にはモンゴルで協議離婚が成立していたという。

朝青龍は名古屋場所(7月12日〜)を目前に控えての離婚発表については、

「春場所、夏場所と優勝を逃し名古屋場所に集中したいと思い、このタイミングでの発表とさせていただきました」

としているが、場所前の稽古をサボり、出演中のCMスポンサーのイベントに登場するなど、矛盾した言動も目立つ。

朝青龍は2002年12月に小・中学時代の同級生であるタミルと結婚。

2人の間には一男一女が誕生している。(淺川)


関連ニュース
朝青龍元妻と復縁!? 離婚わずか1年でサプライズか
元横綱・朝青龍北朝鮮ナゾの訪問 朝鮮中央通信が配信
朝青龍、第二の人生は映画俳優!? 母国モンゴルの英雄チンギスハンに!!
朝青龍の元主治医とその関連会社が脱税 1億円所得隠し
朝青龍亀田興毅がタッグで総合格闘技へ!? まさかのゴールデンコンビ結成か!?
注目ワード
【人物】
朝青龍
【キーワード】
朝青龍 大相撲 離婚 破局 名古屋 発表
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau