瑛太、熱愛発覚!? 山崎真実「手つなぎデート」
(07/07)

若手人俳優の瑛太(26)が、女優の山崎真実(23)とのデート現場を、7日発売の「女性自身」にキャッチされた。

それによる瑛太は今月上旬、都内の自宅マンション近くにある焼き肉店で山崎と食事した後、手をつないで路地を歩く姿を撮られた。同誌によると、その後2人は瑛太のマンションに消えたという。

山崎は「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。4歳から新体操を始め、高校時代は高知国体に出場した経験を持つ。

身長169センチ、B84W59H87センチのナイスボディを武器にグラドルとして活躍。最近は映画を中心に女優として活動の場を広げている。

瑛太の所属事務所では「仲の良い友人の1人で、宿泊せずに帰ったと聞いております」。山崎の所属事務所も「友人の1人です」としている。

かつて雑誌のインタビューで、好みのタイプを聞かれ「ダメな人が好きですね。何もかも完璧な人って興味がもてないんですよ。特に陰な人は気になります」と答えていた山崎。

瑛太はそんな山崎にお眼鏡にかなったのか…。(松野)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 山崎真美
【キーワード】
瑛太 山崎真実 熱愛 ミスマガジン 所属事務所 女優 事務所 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau