神田沙也加、ピータパンで彼の胸にもフライング!?
(07/09)

夏休み恒例のミュージカル「ピーターパン」(東京国際フォーラム、22日〜8月3日)の公開けいこが8日、都内の劇場で行われた。

ウエンディ役で新加入した女優の神田沙也加(22)は、今年3年目の8代目ピーターパン、高畑充希(17)と一緒にフライングし「気持ちいい」とご機嫌。

生まれて初めて見た舞台がピーターパンだったというだけに感激もひとしおのようだ。

ピーターパン役の高畑については、「も〜男らしくて勇敢!リアルにピーターパンにしか見えないですよ」と絶賛すれば、高畑も「今まで1番近い年齢のウエンディなので、ワイワイやっていますよ」とコメントし息の合ったこところをみせた。

一方、熱愛が報じられた俳優の山崎育三郎(23)については、「ピーターパンはヒーローです。彼よりも? 彼氏は女の子にとってヒーロー」と語り、「予定があえば見に来てくれると思います。彼にフライング? 抱きつくってことですか? あ〜っ、すてきですね」とノロケ、交際順調ぶりを明かした。(松野)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
山崎育三郎がキムタク路線まっしぐら!? 妻・安倍なつみの話題は完全NG!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加 | 山崎育三郎
【キーワード】
神田沙也加 ピーターパン 高畑充希 山崎育三郎 熱愛 ピーター パン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau