AKB48から新ユニット。その名も「ナットウエンジェル」がついにお披露目!!
(07/10)

人気アイドルグループ「AKB48」メンバーの中で納豆好きを日ごろから公言してきた宮崎美穂(15)、板野友美(18)、河西智美(17)の3人が、新ユニット「ナットウエンジェル」を結成し、納豆の応援ソングを披露した。

この日、3人は東京・秋葉原のAKB劇場で、戦隊ヒーローを彷彿させる「腸の平和を守るため」「正義の豆が糸を引く」などユニークな歌詞が入った曲を、大豆をイメージした飾りの付いた衣装をまといノリノリで熱唱。

同曲すでに各地のスーパーの納豆売り場で流れており「一体誰が歌を?」と一部でうわさになっていたが、納豆の日(7月10日)を前についにお披露目となった。

歌い終えた3人は口々に納豆への愛を告白。

河西は「納豆が嫌いな人もこの曲を聞いて、食べてみようと思ってもらえたらうれしい」とPRすれば、宮崎は「砂糖をかけると甘納豆みたいでおいしい」、板野は「以前、番組で生クリームとコーヒーゼリーと一緒にしてサンドウィッチにして食べたけどイケた」と、納豆に対してのこだわりぶりを披露。

また、「09年ミス納豆」に任命された田代さやか(23)は、フットサルの練習中に左アキレス腱を断裂し、松葉づえ姿で登場した。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 宮崎美穂 板野友美 河西智美 ナットウエンジェル 宮崎 納豆 板野友美整形 とも〜み ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau