桜庭ななみが初収録でいきなりの「死んじゃう」発言!?

2008年にミスマガジンを受賞し、現在『ふたつのスピカ』、『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』に出演中の桜庭ななみ(16)。
その桜庭ななみが7日、2006年公開のアニメ映画『時をかける少女』の細田守監督の新作、『サマーウォーズ』の完成披露試写会に浴衣姿で登場した。

桜庭ななみは世界の危機に立ち向かう女子高生・夏希役で、天才数学少年を演じる神木隆之介(15)と共演。
監督曰く、「彼女には"ヒロインの王道"を感じる。無邪気さを演じてほしい」が抜擢理由だそう。

初収録は相当緊張したようで、「死んじゃう」とつぶやいた声をマイクが拾い、全員に聞こえてしまったらしい。
「監督に『これを録ってからにして』と言われました」と笑いながら話した。

鹿児島でスカウトされ上京、ミスマガジンを受賞してから早一年。
「撮影がどんなに大変でも、完成したときの達成感が好き。次の収録は思い切りいきます」。
アニメ声優初挑戦の桜庭ななみに、今後も大注目だ。(今井)


関連ニュース
桜庭ななみが結婚! お相手は交際中だった一般男性!
桜庭ななみが一向に売れない理由! 顔は良いがアレがダメダメ・・・
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
桜庭ななみホームレス大学生に! 佐藤隆太演じる探偵と新コンビ結成!
桜庭ななみキム・テヒ敵意むき出し! 初共演で演技バトル!
注目ワード
【人物】
桜庭ななみ
【キーワード】
桜庭ななみ ミスマガジン ふたつのスピカ 恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 ミス 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau