石田純一が女子ゴルフ東尾理子と交際中!22歳差婚へ!!

俳優、石田純一(いしだじゅんいち=55)とプロゴルファー東尾理子が結婚を前提に交際していることが14日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

2人は4年前のゴルフ番組共演をきっかけに交流を深め、交際に発展したようで、一緒にラウンドしている姿を何度も目撃されていた。

東尾は妊娠はしておらず、結婚後もプロとして活動する。

石田はこの日出席したイベントで、俳優佐藤隆太の結婚についてコメントを求められ「今年とか来年ぐらいに、佐藤君に負けないように」と結婚を意識する女性の存在を示唆していた。

同紙の取材に対し石田の所属事務所は「真剣に交際しているのは事実です。結婚の日程が決まっているわけじゃありませんが、温かく見守ってください」とコメント。

同じく東尾の事務所も「交際させていただいています」と交際を認めている。

また東尾自身も一連の報道を受け、自らのブログでコメント。

「本日付の一部朝刊に報じられていましたが、私東尾理子は石田純一さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。

ここ最近ゴルファーとして成績が出せず、落ち込みそうになる時もありますが、石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています。

今後も、今まで以上に努力を続けていきたいと思っていますので、これからも応援をよろしくお願い致します」

と、堂々の交際宣言だ。

どうやら22歳の“歳の差婚”となりそうだが、52歳の石田に対して、東尾の父親で元プロ野球選手の東尾修は59歳と、まさに親子ほど歳の離れたカップルの誕生だ。

これまで東尾理子は、2005年にケイン・コスギとの熱愛が発覚、婚約説も流れたが、結局同年中に“多忙”を理由に破局。

それ以降の交際報道はこれといって無かった。

石田純一は、二度目の妻、松原千明との結婚当時の1996年に長谷川理恵との交際が発覚。

「不倫は文化」の名言も飛び出した不倫愛は、99年に石田と松原の離婚に発展。

しかし、2004年には破局。石田もそれ以降は特定の交際相手が表面化したことは無かった。(淺川)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
日刊スポーツ 熱愛 結婚 石田純一 ブログ 破局 不倫 俳優 佐藤 交際 事務所 松原 石田 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau