石田純一、「不倫文化は封印」して理子との結婚に一直線!!

22歳年下のプロゴルファー、東尾理子(33)との交際が発覚した俳優、石田純一(55)が18日、都内で会見し、「年内か来年の夏までには結婚したい」と宣言した。

この日、仕事先のイタリアから帰国した石田は、東京・六本木のテレビ朝日で会見。

約70人の報道陣を前に、大汗をかきながら、3月下旬に「子供もいるけど、自分もまだこれからなので2人でやっていきたい」とプロポーズしたことを告白。

正式なプロポーズはまだだが「遊んで付き合っているんじゃない」と気持ちは伝えたかったという。

出会いは理子がまだ高校生の時。ゴルフ練習場で「その打ち方、違いますよ」とアドバイスを受けた。「まさかあの時は付き合うとは思わなかった」と運命の出会いを振り返った。

その後、05年のゴルフ番組の共演をきっかけに交流を持ち、今年に入って恋愛に発展。

5月末には相手の両親にも交際を報告した。父・東尾修氏(59)には以前から「娘に手を出すな」と忠告を受けていたといい、顔を合わせるなり「すみません」と釈明。

とはいえ、「認めていただいたというより、報告しただけ」と汗をぬぐいながら語り、東尾氏とのビミョーな関係を明かした。

東尾氏のほか、大きな障害になりそうなのが石田自身の女グセ。

この日、くしくも石田の自宅マンションに20代のモデル風美女が入った姿を、21発売の「フラッシュ」に撮られたことが発覚。

石田は「大丈夫です。彼女の相談を受けただけです」とキッパリ否定した。

自身の名言にかけて「不倫文化は遺産として封印する」と理子一筋を強調したが、このまま結婚というカップにおさめることができるのか…。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
石田純一 東尾理子 熱愛 結婚 東尾修 交際 会見 石田 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau