エリカ様妊娠?胸元露出のファッションはマタニティ!?
(07/18)

海外生活中の女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=23)が17日、“ハイパーメディアクリエイター”の夫、高城剛と共に、英・ロンドンから5カ月ぶりに帰国した。

帰国の主な目的は、22日に鹿児島県奄美大島で皆既日食を観測することだという。

ちなみに沢尻は、昨年8月にアルタイ共和国で皆既日食を見ているときにプロポーズされたとされている。

今後しばらく日本に滞在した後、スペインを拠点にしている高城とともに再び渡航する見込み。

さて、ひさびさ日本に現れた沢尻のファッションは、グレーのシースルーカーディガンに黒のワンピース。胸元はパックリと開いており、五合目まで見えそう? な勢い。

ところが、このファッションが一騒動起こしてしまったのだから、流石のエリカ様といったところか。

今年2月にニューヨークのファッションショーに登場したときに比べ、大胆露出の胸元が、ずいぶんと“成長”しているように見えたから大変だ。

ゆったりシルエットのファッションと相まって、一部マスコミは“妊娠説”を報じている。

沢尻といえば、ジャニーズのSMAP・木村拓哉が主演する“実写版”「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン役としてキャスティングされているとのウワサが立ち始めたばかり。

妊娠となると映画の撮影は無理になるかもしれない。

またまたお騒がせとなってしまうとしたら、やっぱりエリカ様らしい?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
オッパイ 妊娠 沢尻エリカ 宇宙戦艦ヤマト 高城剛 ファッション 皆既日食 日食 高城 帰国 エリカ 沢尻 エリカ様 胸元 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau