たむけんブログ突然閉鎖!移植医療の募金活動が関連か?
(07/19)

お笑い芸人のたむらけんじ(36)が突然、ブログ閉鎖を発表した。

なんの前触れもなかったことや削除された記事があることなどから、さまざまな憶測を呼んでいる。

たむらがブログの閉鎖を発表したのは17日。

「今までありがとうございました」と題して、記事を更新した。それによると、「自分勝手ですいません」と詫びた上で、「本当にありがとうございました」とファンに感謝。たむらのブログは、ブログサイト「ラフブロ」内のアクセスランキングでも、常時トップ10入りする人気で、先日も「炭火焼肉たむら」の食い逃げの件がブログで報告され、話題になったばかり。

閉鎖を発表した記事中には、「こんなクソブログでも微力ながらも世のため人のためになると思ってしまいました。それは僕のうぬぼれた気持ちでした」とも書かれている。

関連がある? と思われるエントリーが15日付けにあった。「僕がいつもお世話になっている方」からメールが来たとして、心臓病を患っている子どもの心臓移植のための募金を呼びかける内容で、現在2,000万円が足りないという。

しかし現在はこの記事が削除。

また、たむらに呼応するかたちで同様にブログで募金を呼びかけた品川庄司・庄司智春、ライセンス・藤原一裕、オリエンタルラジオ・藤森慎吾らの記事も削除されている。

心臓移植などの難病治療を巡る募金活動は頻繁に話題に上るが、中には親などの家族に充分な資産があるにも関わらず寄付を募るケースがあったりと、必ずしも“美談”ばかりではない現状もある。

しかし、吉本興業の芸人たちの記事が削除された今、真相は薮の中になってしまった。(淺川)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ 品川庄司 庄司智春 ライセンス 藤原一裕 芸人 庄司 閉鎖 発表 募金
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau