キム兄、「LIVE STAND 09」で爆弾予言!! 庄司&ミキティは1年以内に離婚
(07/20)

国内最大規模のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 09」が18日、千葉市の幕張メッセで開幕。イベント初日となったこの日の来場者数は2万人が詰め掛ける盛況ぶりだった。

この日は吉本の重鎮、笑福亭仁鶴(72)がオープニングセレモニーに登場し、「ただいまより開幕!」と宣言。

続いて「NON STYLE」が登場。井上裕介(29)は「お客さんより芸人の方が緊張している。M-1チャンピオンの実力を見せようと、どこにもかけてない新ネタみていただこうとやりました」と初のトップバッターにドキドキ。

石田明(29)は「結果、2カ所だけしっかりすべりました。でもすごく満足しています」と語った。

一方、フードエリア「食べてみ亭」には、品川祐(37)、木村祐一(46)、村上知子(29)の3人が登場。

木村は「肉うどん、肉そば」、品川は「肉と野菜の具だくさんシチュー」、村上は「バナナと黒ごまの豆乳ジュース」をそれぞれ出品。

昨年、タレント・辺見えみり(32)との離婚直後に同イベントに出演し、ファンに報告した苦い経験を持つ木村は「来年のこの場で(庄司の)離婚の発表が多分ある」と、先日、元モニーング娘。の藤本美貴と結婚したばかりの庄司智春(33)の名を挙げ毒舌予言。

それを受け、品川は「そんなこと言うもんじゃありませんよ」と相方夫婦をかばうものの、「家でデレデレ会見を見てたら、庄司君が(女優・三原順子と離婚した)コアラさん(現ハッピハッピー。)に見えた。離婚してもまた1年(破局ネタで)食える」と混ぜ返し、笑いを誘った。

またこの日は、森田健作千葉県知事も陣中見舞いに訪れ、スイカ4個を差し入れた。今イベントは昨年に続き、大阪でもインテックス大阪で11月21〜23日に開催される。(松野)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV
木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一
【キーワード】
お笑い LIVE STAND 吉本興業 木村祐一 離婚 木村 大阪 庄司 千葉 品川 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau