相武紗季が深キョンに戦々恐々!? 恋人・長瀬を巡ってバトルスタート?
(07/20)

ハンカチ王子こと早大の斎藤佑樹投手(20)との"焼き肉デート"が話題になった深田恭子(26)が、今度は長瀬智也(30)を狙っているという。

長瀬といえば相武紗季(24)との交際が順調で、6月20日の相武の誕生日に、アツアツデートの現場を写真誌にキャッチされたのが記憶に新しい。ゴールインも近いとの噂もあるだけににわかに信じ難いが…。

深キョンと長瀬は日テレ系新ドラマ「華麗なるスパイ」に共演する。

深キョンが演じるのは変装コスプレの達人で、6カ国語を操る謎の美女。長瀬とは「彼女が死んじゃった」以来5年ぶりの連ドラ共演となる。

今回久しぶりに共演する長瀬と会ったときに、深キョンは「あなたこそ、白馬に乗った王子さまです」と思わず口走ったという。

「白馬の王子様」というのは深キョンにとって、理想の男性像を指すらしい。

このハプニング発言は深田が、長瀬を狙っている証拠だと指摘する芸能プロの関係者もいる。

コスプレの名人という役柄を生かし、大きな胸を強調したミニスカやボディコン姿で、長瀬にアプローチするのでは…、という噂がまことしやかに流れているという。

深キョンといえば東山紀之、有田哲平、内田朝陽…とこれまで数々の浮名を流してきた"恋多き乙女"。そのうえ、ヤッターマンのドロンジョ様役でセクシーさに磨きをかけただけに、ひょっとしたら、と思わないでもないが、さて…。(松野)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 長瀬智也 相武紗季 斎藤佑樹 ジャニーズ 白馬 深キョン 相武 長瀬 共演 王子 あいぶさき TOKIO ともや TOKIIO長瀬 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau