夏目三久がとうとう日テレから制裁!?24時間テレビ出番なしの噂も浮上!
(07/20)

先日、雑誌『FLASH』に、口元にコンドームを咥えて笑顔で映っている写真が掲載されてしまった、日本テレビアナウンサー・夏目三久(なつめみく=24)。

大きな話題になったものの、今のところ降板などの処分はなく仕事を続けているが、ここにきて遂に"制裁"がなされることになりそうだ。

それは、日本テレビの夏の大型特番『24時間テレビ』。

既に、来月放送の24時間テレビに"出番なし"との噂も流れ始めているのである。

夏目三久は、東京外大卒でIT長者を父に持つ、いわゆる"お嬢様"。

これまで清純派アナウンサーとして人気を集めてきたものの、今回の事件はそのイメージを一気に覆すものだ。

更に、芸能評論家の肥留間正明氏はこう語る。

「今回で清楚な夏目のキャラのバケの皮がはがれてしまった。一般の女性なら問題がないけど、テレビの場合、まず主婦が"だらしない女"として夏目に反発する。それに恐らく、日テレが彼女を守ろうとしても、スポンサーが許さないでしょう。公私ともにチヤホヤされてきたことで、夏目に慢心や驕り(おごり)が生まれていたのかもしれません」

日テレでは数年前に年俸制が導入、他局のアナと比べると高いとはいえない給料でフルに働かされてきたのは事実。

だが、そこにつけ込み寄り添ってきた相手に気を許した結果起きてしまった取り返しのつかない事態となってしまっただけに、日テレのショックは大きかったに違いない。(柳井)
夏目みく,夏目みくアナウンサー,24時間TV,みぽりんのえくぼ,24時間マラソン


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 彼氏 熱愛 日テレ 24時間テレビ テレビ 夏目みく 夏目みくアナウンサー 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau