ザ・たっち、「結婚しても開いて」と「西川会」続行を直訴!!
(07/21)

お笑いコンビ「ザ・たっち」のかずや(26)が、会社役員との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子(38)をブログで祝福した。

たっちの2人は西川を総帥とする「西川会」なるグループに所属。

かずやいわく、「西川先生の急な呼び出しでもすぐ駆けつける都合のいい若手芸人」の会なのだという。

メンバーは「ザ・たっち」以外では、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(34)、NON STYLEの井上裕介(29)、末高斗夢(25)、KICK☆(29)が所属。

どうやら今年3月まで日テレで放映されていた「ラジかるッ」に出演していたメンバーが中心のようだが、「お酒を飲みながら先生の悩みや愚痴を聞いてあげる」という明確な目的を持つのだという。

「この会はホント楽しいんですよ。気を使わないメンバーだし! 先生も優しいし!」としながらも、西川女史が酔っぱらって急に泣き出すこともしばしば。

芸人たちは、そんな西川女史に「芸能界は使い捨てだからみんな頑張って生き残ろうね〜」と言われ、松田聖子の同じ曲を何度も何度も聴かされながらも楽しみながら会に参加しているのだという。

かずやは、「西川先生、結婚しても西川会は開いて下さいよ!あっ!結婚したら西川じゃなくなるのか。とにかくこの度はおめでとうございます!!」と綴り、結婚を祝福している。(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ザ・たっち | 西川史子
【キーワード】
お笑い ザ・たっち 西川史子 ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎 結婚 芸人 西川 西川女史
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau