夏目三久愛用していた世界最薄コンドームが現在バカ売れ中!

コンドームを手に持っている写真が週刊誌『FLASH』に掲載されてしまい、"コンドーム夏目"と名前を付けられてしまうなど、大きな話題を呼んだ、日テレアナ・夏目三久。

だが、一連の騒動を喜んでいる会社が存在した!?
そう、夏目三久が手に持っていたコンドーム・サガミオリジナル002を販売している、東証2部の相模ゴム工業だ。

0.02mmの"世界最薄"が売りで、キャッチフレーズは「ゴムじゃないコンドーム」。

6月には、同社のCMが世界3大広告賞のひとつ「カンヌ国際広告賞」のフィルム部門で金賞を受賞した。

売上げも好調で、08年12月の売り上げは前年比2割増を記録。

日本のコンドーム市場は約4億5000万個といわれており、少子化などを理由に市場が縮小していく中、大ヒットを飛ばしているのだ。

相模ゴム工業の広報はこう語る。
「おかげさまで、5月までの売り上げは前年比7%増で推移しています。ブランド力の浸透に加え、安心して愛し合うために―というイメージが定着しつつあるのではないでしょうか。写真誌で夏目アナの手にしていた商品? もちろん当社の製品ですよ」

"夏目三久バブル"のおかげで7月も売り上げ増は間違いないだろう。

夏目三久のサガミオリジナル002を使った感想が気になるところだが、残念ながら語られる日は無さそうだ。(柳井)
夏目みく,夏目みくアナウンサー


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日テレ コンドーム 流出 FLASH 写真 オリジナル 夏目みくアナウンサー 夏目みく
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau