山本裕典主演で「パッチギ!」舞台化!! エリカ様が演じたヒロインオーディションで!!
(07/22)

井筒和幸監督(56)の代表作である映画「パッチギ!」が舞台化されることになり21日、主演俳優の山本裕典(21)とともに都内で会見した。

同映画は05年に公開された日本と在日朝鮮人の高校生たちの青春群像劇で、沢尻エリカ(23)の出世作としても知られている。

井筒監督は「ピュアな目がいい」と山本を絶賛。

一方の山本は井筒監督を「怖いのかなと思っていて、若干眠れなかったけれど、(会ってみたら)優しい」と感想。舞台については「僕の器には大きすぎる作品だが、乗り越えていきたい」と早くも意欲満々。

映画で沢尻が演じたヒロイン役はオーディションで決めるといい「(沢尻と)久しぶりに会いたいな。彼女は直情型で意思表示できるのが魅力。それが映画の魅力になった。それに対抗する相手役を選ばんと」と笑った。

東京・初台の新国立劇場・中劇場で12月4〜23日で25公演を予定。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
山本裕典が交際女性に中絶要求!? 無責任に子供作ったくせに・・・
山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
山本裕典が外出自粛期間にパチンコ店へ行ったことを謝罪!
注目ワード
【人物】
山本裕典 | 井筒和幸
【キーワード】
井筒和幸 山本裕典 沢尻エリカ パッチギ! 舞台化 井筒監督 沢尻 映画 舞台 山本 監督 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau