西川史子、愛しのダーリンのブログがやけにアブない!?

タレントで形成外科医の西川史子(にしかわあやこ=38)が会社役員の男性と婚約したと発表した。

だが、この婚約相手の男性、どうも違和感があるとネットで話題になっているのだ。

昨年7月に交際をスタートさせ めでたく、婚約した西川。

17日、都内ホテルで両家立ち会いのもと、結納を交わした。

入籍日は未定で、挙式・披露宴は来春、まだ同居はしておらず入籍後に新婚生活をスタートさせる予定。

妊娠もしていないそうだ。

「結婚相手は年収4000万円以上」などと公言してきた西川。

昨年9月に写真週刊誌「フライデー」でツーショットを撮られて交際が発覚。

「最近、私のレベルに達してきたかな。ずっと向こうは私を好きだった。条件よりも、本能に従っていきました」と明かした。

そんな婚約相手は東京都内に住む会社役員の男性で福本亜細亜氏。

政治家志望のようだが、かつて自民党から参議院選挙に出て落選。

写真を見ると、とても、真面目そうだがとんでもない秘密が暴露された。

この亜細亜氏ブログの内容がなんとも、うさんくさいというのだ。

一部抜粋すると、以下のような具合だ。

「寝過ごしたおのぉ〜で急いかすみー(´∀`)で会社に逝ってキマスタ。今日(・ω・´のぉ〜仕事は悲惨ですた。(´・д・`)ソンナーこんなで仕事が、\ (^o^)/オワタらお菓子食いすぎ注意!wktkでつ」

「今日(・ω・´は例のぉ〜ごとくショッピソグセソタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に逝ってキマスタ」

「エネルギーとうるおいをチャージしぃて肌を1日中美しぃく見しぇる日中保湿乳液はアテニアの学習を続けているとろんもち、・・・・・・ぽっぽぽぽぽぽ!納得いかないコトも多々ますあり。チャーハンクレヨ!普通、・・・・・・ぽっぽぽぽぽぽ」

「先日ベッドで頭をごちんとやってしまい、ウェ〜!いまになっても青くなっています。でもそんなの関係ねぇ!おっちょこちょいな性格なので毎度のこと
ラスタぴィ〜やァ〜が本当に激痛が走りました。でもそんなの関係ねー!」

もっとも、全部がこんな調子ではなく普通に書いているときもあるようだが。

またタイトルがキーワードになっていることから、自動投稿ブログツールをつかっての投稿かも、との見方も。

ドメインを更新し損ねて(もしくは放置して)、第三者にとられ、SEO用のスパムブログになりはてただけという見方だ。

真偽はともかくこんな話が飛び交っているようでは2人の先行きも怪しくなっていかないのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 フライデー 福本亜細亜 ブログ 結婚 婚約 入籍 西川 交際 写真 仕事 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau