鈴木早智子AV出演報道をブログで否定「絶対。ありません

歌手で女優の鈴木早智子(すずきさちこ=40)が、25日付けの自身のブログで、一部スポーツ紙等で報じられたアダルトビデオ出演を否定した。

鈴木は「私自身 マスコミ報道が どうでてるか。。? あまり分かってない 状況ですが。 ソフトAVへの道へと いう言葉は 耳にはさみました 絶対。ありません」(同ブログ)と全面否定している。

事の発端は、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」の公式ホームページに「第10弾芸能人 イニシャルS」として、8月3日に情報解禁するという告知。

同レーベルは、昨年10月に女優・吉野公佳のDVDを発売し話題を集めていた。

これに対し鈴木は「写真集&イメージDVD そしてDVDが発売されますが、 DVDに関しては ストーリーせい(ママ)を もった中。 来年、公開されます 映画にリンクされた 形での表現として 私なりにかなり 悩んだ形もありますが 作品にむけて 映画にむけて 精魂込めて 挑戦したシーン 含めた 作品になっております」(同ブログ)と説明。

つまり、“ソフトAV”路線を否定はしているものの、写真集&イメージDVDの発売は認めている。

しかも、「表現として 私なりにかなり 悩んだ形もありますが」と、ヌード場面の存在をうかがわせる? 内容だ。

さらに、「夕刊フジ」は、鈴木が海外でヌードを撮影済み、しかも「オッパイが小さいらしい」という証言まで掲載している。

真相は何処に?

鈴木は、1988年にタレントの相田翔子と共に、女性デュオ・winkを結成。

「第31回日本レコード大賞」を受賞した「淋しい熱帯魚」や「愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜」などが大ヒットを記録し、96年にWinkとしての活動を休止。

昨年12月の日本レコード大賞の授与式で一夜限りの復活を果たしている。

ちなみに鈴木は、2005年にヌード写真集を発表済み。お尻を全披露するようなフルヌードで、乳首とヘア以外は既に公開済みだ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
鈴木早智子
【キーワード】
AV 鈴木早智子 オッパイ 鈴木早智子 MUTEKI 芸能人 写真 発売 否定 ブログ 女優 写真集 映画 鈴木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau