安室奈美恵から消えたオトコの影!! 歌姫のメンタルに起こった変化!!
(08/02)

芸能界にもファンが多い安室奈美恵(あむろなみえ=31)。

昨年から今年にかけての全国ツアーでは50万人を動員、やはり多くの芸能人が駆け付けた。

梨花(りんか=36)、土屋アンナ(つちやあんな=25)、リア・ディゾン(22)、松本潤(まつもとじゅん=25)、赤西仁(あかにしじん=25)、押切もえ(おしきりもえ=29)、山田優(やまだゆう=25)らがやって来たという。

まさに"歌姫"として頂点に立つ安室。

だが、ここのところ、まったく男のウワサが出ていない。

7月上旬にV6の三宅健(みやけけん=30)の30歳誕生会が都内のダイニングレストランで開かれた。

そこに集まったのがエビちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり=29)と安めぐみ(やすめぐみ=27)の美女2人。

「2人とも浴衣姿で超色っぽかったです。あの店はエビちゃん行きつけのお店で、陣取った個室からは終始笑い声が聞こえてきていましたね。ひととおり食事が終わった深夜12時ごろにバースデーケーキが運ばれたみたいですよ」

と関係者のコメント。

実は安室はその三宅相手に"お泊り愛"を激写されたことがある。

「2003年6月に、安室のマンションに週2〜3日のペースで通う三宅の姿がフライデーされていましたね。皮肉なことに、安室の元夫のSAM(47)がV6の振り付けを担当したのがキッカケで知り合ったということでした。もちろん、離婚する前のことです」

離婚とほぼ同時に2人は交際開始したという。

「安室の長男も三宅になつき、再婚は時間の問題といわれていました。人気ショップのTシャツをペアルックで着たり、ブレスレットや腕時計もペアで着けるなど、周囲も認めるラブラブ全開モードでした」

その後も双方の事務所は無理やり別れさせようとさんざん画策したというが、別れたことにして水面下では引き続き付き合っていたとされる2人。

2003年8月には破局が伝えられたが、2006年12月に交際継続説が浮上。

しかし、三宅はモデルの沙羅マリー(さらまりー=23)、タレントの小野真弓(おのまゆみ=28)とのデートが報じられていることから、とっくに別れていると考えたほうがいいだろう。

あれから6年、安室は三宅と写真を撮られてからというもの、オトコ関係の話はまったく聞こえてこない。

あるレコード会社関係者がこんなことを語った。

「安室は完全引きこもり状態で、一緒に食事をするような友人さえいない状態です。仕事でも、必要に迫られないとほとんど誰とも口もききませんし、ずっとヘッドホンを離さず殻に閉じこもっていますよ。とにかく三宅と別れて以降、浮いた話はまったく出てきません。三宅との破局が精神的にこたえたのかも」

破局後しばらくは精力的にコンサートで全国を飛び回り、自身を鼓舞していたというが、三十路を越えたシングルマザーは仕事に生きることを決意したのかもしれない。

いずれにせよ、輝き続ける彼女の魅力は、昔も今も変わらない。(古田鉄寿)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
安室奈美恵に首里城再建祈願の楽曲を要求! 国会議員に批判殺到!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 梨花 土屋アンナ リア・ディゾン 松本潤 三宅 もえ 芸能 めぐみ 交際 関係者 安室 仕事 関係 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 熱愛 結婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau