俳優・別所哲也が日系米国人女性と国際結婚。先月に第1子誕生
(08/03)

俳優の別所哲也(43)が40代の会社役員Aさんと国際結婚することが2日、分かった。先月16日には、第1子となる女児が誕生している。

マスコミ各社宛てのファクスと会員限定の公式ホームページによると、2人の出会いは、別所が映画初出演作「クライシス2050」(90年)の撮影で訪れたロサンゼルス。

「現地でなにかあったら」と紹介された日系米国人家族の娘で、当時Aさんはカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の学生だった。

Aさんは大学を卒業すると、日本で就職。20年近くは友人関係が続いたが、最近になって交際に発展。

別所は「それぞれの道をひた走り仕事に没頭する日々でしたが、何かあるごとに、互いの生きる道を話し合える、最良の存在でした。20年という時間が、二人を確かめる機会を与えてくれたように思います」とコメントした。

また第1子は、早産だったため超未熟児で、現在は新生児集中治療室(NICU)に入り、24時間態勢でケアされている状態が続いているが、「退院できる数カ月後まで、まだまだ油断できませんが、一生懸命、命の炎を燃やしています」という。

3日に都内で会見を行い、詳細を語る予定だ。(松野)


関連ニュース
波田陽区第1子男児が誕生「僕にそっくりで…残念!
塚本高史第2子長男誕生!立ち会い出産で母子ともに健康
松田龍平、第1子誕生に「とにかく可愛い」とデレデレ!!
元“おはガール”の安藤聖、「伯母になりました」と妹・盟の出産を告白!!
昨年結婚の小田茜が第1子を妊娠で来春出産予定
注目ワード
【人物】
別所哲也
【キーワード】
別所哲也 結婚 出産 未熟児 大学
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau