森田剛第2の彼女に苦戦!? 本命・上戸彩以外の女性はべ○○ー!?
(08/04)

交際が噂されて早くも9年が経つ森田剛(もりたごう=30)と上戸彩(うえとあや=23)。

そんな森田が最近、気になることを口走っているというのだ。

なんと「彼女が2人いるみたい」と周りにもらしているという。

彼女は上戸ひとりだけなのでは?

もしかして、森田の周囲に上戸のライバルとなる女性が急浮上しているのだろうか?

森田と上戸は、諸々の「大人の事情」さえクリアすれば結婚間近との噂もある。

相変わらずラブラブな2人なのだが、これはタダごとではない。

その、気になるもうひとりのもう1人の彼女とは、ベッキー(25)のことだという。

「上戸と森田がケンカすると必ずベッキーが出てきて、森田に電話するって話ですね」(業界関係者)

ん? どういうことだ?

上戸の隙をベッキーが狙っているということか?

実はそうではない。

2人がケンカをすると、上戸の親友であるベッキーが必ず森田を問い詰めてくるという。

そのため、森田はうんざりしているというのが真相のよう。

森田にしてみれば、彼女以外にまで監視されてるような感じらしいが、まれに森田から上戸のことをベッキーに相談することもあるとのこと。

結婚願望が強いという上戸とまんざらでもない森田。

もし、ラブラブな2人が破局なんてニュースが流れたら、ベッキーのマシンガン詰問が火を噴くか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | 上戸彩
【キーワード】
森田剛 上戸彩 ベッキー 熱愛 ジャニーズ 結婚 上戸 森田 彼女 V6 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau