石田純一東尾理子あて馬に!? 本命は、まさかの安田美沙子だった!?
(08/05)

プロゴルファーの東尾理子(ひがしおりこ=33)と結婚宣言をしたばかりの、石田純一(いしだじゅんいち=55)にとんでもない噂が入ってきた。

なんと石田は理子以外にも、安田美沙子(やすだみさこ=27)とも付き合っているというのだ。

東尾との22歳差熱愛が発覚し結婚宣言までして、アツアツぶりをアピールしていた石田。

だが、安田と某バラエティ番組に出演したとき石田は終始、鼻の下を伸ばしっ放し。

ずっと視線を安田に向けていたという。

もう完全な口説きモード。

それに気づいた安田も、目でOKサインを出したという。

収録後、連絡先を交換し合ったとの情報もあり水面下で2人が会っている可能性は高いという。

安田には、城田優(しろたゆう=23)をはじめたくさんの候補がいることで有名だ。

石田が、本命恋人として宣言するには色々なリスクがあるため理子を隠れ蓑にしているのだという。

現在、写真週刊誌も、石田と安田のツーショットを狙っているようで石田の恋愛騒動は、まだまだ波乱含み。

石田は、恋愛ネタで食っている“恋愛ビジネスタレント”と揶揄されており、自分の交際・熱愛の情報を流してタレントとしての価値を高く売り込んでいる男。

「ワイドショーのリポーターからの最近の恋愛は順調ですか?の質問にイヤな顔をするどころか、むしろ待ってましたとばかりに答えて生き延びているタレントですからね」(芸能関係者)

「二股をかけるような男に、娘はやれない!」

たとえ、東尾パパの激怒が飛んでこようと恋愛上手な、石田のことだからサラリとかわすことだろう。

それにしても、あと5年で還暦だというのに、お盛んなことだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石田純一 | 安田美沙子
【キーワード】
石田純一 東尾理子 安田美沙子 城田優 熱愛 結婚 恋愛 安田 石田 情報
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau