戸田恵梨香新垣結衣ライバル視!? 「コード・ブルー」の現場に走っていた緊張とは!?
(08/05)

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=27)と交際を噂されている戸田恵梨香(とだえりか=20)。

女優として、ドラマ「BOSS」や映画「アマルフィ」に出演するなど、このところ公私ともに好調な様子だ。

「ブレイクしたのはTBSの「流星の絆」でしたから、今はフジテレビが囲い込みに必死です。「アマルフィ」はフジが製作に関わっていますし、今後は「LIARGAME」「コード・ブルー」といった過去のフジ出演作の続編が
製作される予定です」(スポーツ紙記者)

しかし、「コード・ブルー」の撮影中、こんなことがあったという。

「同い年の新垣結衣(あらがきゆい=21)にライバル心むき出しで、新垣を徹底的に無視していたそうです。現場以外でも陰口を相当たたいていたそう
です」(テレビ局関係者)

事務所関係者もこれには困っていたそうだ。

「以前は携帯電話をチェックし、友人が家に遊びにくることすら禁じるほど、事務所の締め付けが効いていたのですが、売れた今、多少ワガママが出てきた。痩せ型ですが、太ると顔に出やすいタイプなので、マネージャーに「自分だけはカロリーを控えた弁当を出して」と指示しているそう
です」

どこまで本当かはわからないが、こういう噂がたつということは、新垣と仲良く話しをしたりはしていなかったのだろう。

お互い女優で年も同じなら、ポジション争いを意識しないわけはないだろうし、よっぽど気が合わない限りは仲良くはしないかも。

ただ、ライバルを意識するということは「売れる」ことへの向上心があるという裏返しでもあるので、別におかしいことはない。

もちろん陰口をたたくなどは好ましくはないが、女優という孤高の職業にはつきものの話だ。

本人としては女優として、懸命に上に登ろうと必死なのだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 新垣結衣
【キーワード】
戸田恵梨香 関ジャニ∞ 村上信五BOSS アマルフィ 流星の絆 女優 ライバル 事務所 新垣 出演 関係者 関係 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau