日テレ・夏目三久アナは夜遊び女帝!? 続編スキャンダルが飛び出すのも時間の問題!?

某週刊誌において、女子アナの潜在視聴率ランキングが発表された。

それによると、2009年の2位にランクインしているのが、日本テレビの夏目三久(なつめみく=25)アナ。

夏目アナは、まだ入社3年目。

清楚でいて明るい雰囲気を持ち、確かに男性に好まれそうなルックスも備えている。

いわゆる華のあるタイプと言えるだろう。

となると心配なのは男性スキャンダル。

だが、昨年春の熱愛記事にかかわった芸能ライターはこう振り返る。

「驚きましたね。イメージと異なるデニムのミニスカに派手なサングラスという姿で現れて、男と高級外車に乗り込んだのですから。腕を組んだり、人前でイチャイチャするタイプとは思いませんでした」

なんと、そのスキャンダルの彼とは別れるどころか、以前より親密な関係で続けているという。

しかし、彼女がまだ若いことや局のプッシュを受けていることから、今のところすぐに結婚という話にはなっていないようだ。

ただ夏目アナの交友関係は意外に広いことも知られている。

そう簡単に男が彼女を独占することは無理なようだ。

「どうやら、男女数人を交えた飲み会に最近よく出席しているらしいんです。写真誌に夜遊び現場を撮られるのも、時間の問題でしょう」(芸能ライター)

熱愛続行中というだけでもファンはガッカリなのに、新たなルートまで開拓をしているとは!?

ファンとしては、心中穏やかではいられないだろう。

女は見かけによらぬもの。

夏目アナも、テレビ用に清楚な女に化けているだけなのかも!?(古田鉄寿)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日本テレビ 女子アナ 熱愛 スキャンダル テレビ 芸能 彼女 関係 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau