小倉優子、新ビジネスはグラドル予備校コスプレカフェ!?
(08/10)

タレント業だけでなく、実業家としても大成功を収めている小倉優子(25)に、新ビジネスプランが浮上しているという。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

現在、小倉は「焼肉小倉優子」を22店舗展開するほか、その第2弾として奈良と大阪に「イベリコラーメン小倉優子」を出店し、そちらも大繁盛。

「『焼肉〜』はあと20店、『イベリコ〜』も10店舗増やす予定だ。小倉の野望はずばり全国制覇。そのための軍資金も十分持っているらしい」と関係者。

もうここまでくればタレント業なんかより、事業のほうに専念したほうがいいような気もする。実際、"実業家"小倉優子の意欲は増すばかり。

同紙によると、小倉の次なるプランはタレントスクールと喫茶店なのだという。

「スクールは日本で初めてのグラドルを目指す女の子の予備校だ。名付けて『グラドル予備校小倉優子』。

優秀な女の子はスクールと提携している芸能プロに所属させてデビューさせる予定」と前出の関係者は語る。

さらに喫茶店のほうは「店名は『コスプレカフェ小倉優子』。接客についたイケメンや、美女の店員にメニューから選んだ衣裳を着てもらう」のだという。

一時はこうした事務所主導のビジネススタイルに迷い、独立や引退も視野に入れていたという噂があっただけに、もしこれが真実ならば、小倉の性根がかなり座ってきた証拠なのかも。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 実業家 焼肉小倉優子 タレントスクール 喫茶店 小倉 グラドル タレント 焼肉 関係者 クール スクール ビジネス 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau