【離婚】俳優の布施博古村比呂が離婚していた!
(08/18)

俳優の布施博(51)と古村比呂(43)が、離婚していたことがわかった。

古村が17日のテレビ番組内で明らかにした。

2人はドラマの共演がきっかけで交際を始め、1992年に結婚。

古村によると、2006年から別居しており、昨年12月に家庭裁判所に離婚調停を申し立て、今年4月に離婚が成立したという。

昨年4月に別居が明らかになった際には、互いの両親の介護問題を理由とする報道もあったが、古村はこの日、別居や離婚の原因としてそれを否定。

しかし、本人の口から明確な理由が語られることはなかった。

別居から離婚に至る経緯や理由については、布施の不倫関係であるという説もある。

また、布施がかつて主宰していた劇団の女優に顔を十数針縫うケガを負わせ、その顛末を巡る民事裁判で敗訴。800万円の損害賠償が確定した件が原因となったと見る向きもあった。(淺川)


関連ニュース
古村比呂、自分のガン闘病特集した「ザ・ノンフィクション」の内容にブチギレ!?
女優・古村比呂子宮頸がんの闘病生活を告白! 子宮全摘出でいまだ後遺症も…
布施博 4月に極秘再婚! 子宮頸がんを患った前妻・古村比呂に考慮か
古村比呂、がんのため子宮全摘出へ 「告白することで自分自身を奮起させたい
古村比呂子宮頸がん手術を告白! すでに退院し活動再開に意欲
注目ワード
【人物】
布施博 | 古村比呂
【キーワード】
離婚 布施博 古村比呂 不倫 別居 原因 裁判 理由
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau