田中麗奈吉沢悠の熱愛説はマジ?それとも事務所の宣伝か?
(08/22)

女優・田中麗奈(29)と、同じ事務所の俳優・吉沢悠(よしざわひさし=30)との熱愛がウワサになっている。「内外タイムス」が報じている。

田中は2005年、ひと回り年上の「ラルク・アン・シエル」のギタリストkenとの交際を写真誌にキャッチされ、一昨年には一部で俳優・瑛太との熱愛説が報じられたこともあった。

その後、しばらく恋のウワサが途絶えていたが、ここにきて、ひとりの若手俳優の名前が取りざたされるようになった。

「同じ事務所の後輩の吉沢悠です。先輩として、いろいろと相談に乗っているうちに恋愛関係になったというものです」(芸能リポーター:内外)

吉沢は1997年のデビューで、ドラマ「動物のお医者さん」「エースをねらえ!」(ともにテレビ朝日)などに出演。

2005年春、思うことがあってニューヨークへ留学。当時は芸能活動引退も考えていたというが、翌年芸名だった「悠(ゆう)」を本名の「悠(ひさし)」に戻して活動を再開した。

「帰国した際、新たに所属したプロダクションが田中と同じだった。

吉沢は復帰後、立て続けに『夕凪の街 桜の国』『逃亡くそたわけ―21の夏』と2本の映画に出演しているが、そのどちらにも田中が出演している」(芸能リポーター:同)

しかし所属事務所は、"完全否定"

もっとも、あまりに出来過ぎた話のため、事務所や映画の宣伝のためのヤラセ? と見る向きもあるほどだ。

一応は今後の展開に注目か、さて?(淺川)


関連ニュース
田中麗奈高橋一生と熱愛発覚! 手つなぎデート&半同棲も! 元カノは尾野真千子
俳優・吉沢悠と女優・桐山マキが結婚! 元モデル歯科衛生士の才女!
田中麗奈佐藤祐基破局! 結婚間近と言われながら交際2年でピリオド
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
田中麗奈&佐藤祐基電撃婚もある!? 両親公認の関係で新居探しもスタート!?
注目ワード
【人物】
田中麗奈 | 吉沢悠
【キーワード】
内外タイムス 田中麗奈 吉沢悠 夕凪の街 桜の国 逃亡くそたわけ―21の夏 出演 映画 田中 俳優 芸能 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau