押尾&のりピー事件コラボ?プレステ3のCMキャラクターが大変だ!

ソニーが19日、現行モデルから大幅にスリム化した新型『プレイステーション 3』を9月より全世界同時発売すると発表した。

そのPRキャラクターに選ばれた芸能人、タレントの顔ぶれがプレステとは離れ、"別な意味"で話題になっている。

なんとCMキャラクターの面子は、俳優の窪塚洋介(30)、ARATA(34)

そして総合格闘家の山本KID徳郁(やまもときっどのりふみ=32)と、"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)の4人なのだ。

このメンバーから連想されるキーワードは、ズバリ大麻などの"クスリ"だ。

窪塚洋介は大麻を擁護する発言を繰り返したり、様々な奇行が続く中、2004年に自宅のマンションから不可解な転落事件を起こし、これが大麻によるハイによるものなのではないか? という憶測を呼んだ。

山本KID徳郁は2008年、東京・渋谷区神宮前のマンションの一室で、自身の妻でモデルの山本真里有(26)や、前出の窪塚らと共に"大麻パーティー"に参加していると「週刊現代」に報じられた。

またこの記事には、窪塚は押尾学(31)の逮捕で有名になった合成麻薬MDMAを使用しているとの証言も掲載されている。

また、実姉の元レスリング選手・山本美憂(35)の元夫で、山本の格闘技の師匠筋にあたる総合格闘家エンセン井上(42)も08年10月に大麻所持で現行犯逮捕され、後に執行猶予判決を受けている。

次に女優の沢尻エリカ(23)の夫の高城剛だが、現在世間を賑わせている押尾事件や、のりピー事件の周辺に再三名前が登場。押尾や酒井法子(38)の夫の高相祐一(41)との"六本木ルート"での交流がウワサされている。

また、エリカ様と共に皆既日食観測で訪れた奄美大島では、音楽祭で得意のDJプレイを披露しているが、その会場には酒井と夫の高相も出没。

酒井がラリラリで? 踊っているのも当然、会場の一画の立ち入り禁止エリアにはVIP専用の薬物テントがあり、芸能人などが薬物をキメていたのでは? ─との報道は当サイトでも紹介した。

つまり、表立った薬物疑惑が無いのは、ARATAただ一人という"惨状"なのだ。

なんとも間の悪いタイミングとなってしまった人選に、各方面から疑問の声が上がっている。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
【訃報】格闘家・山本KID徳郁が41歳の若さで死去! ガン闘病中と公表から僅か3週間!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
山本"KID"徳郁がホーム転落男性を救助! 思わぬ形で新恋人も発覚!
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
注目ワード
【人物】
押尾学 | 山本KID徳郁
【キーワード】
窪塚洋介 ソニー プレイステーション 山本KID徳郁 高城剛 キャラクター 酒井 総合格闘家 高城 逮捕 格闘家 山本 押尾 芸能人 プレイ MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau