井上和香、ワカパイ見せる男漁りに奔走!? 彼氏はとりあえずのキープ状態!?
(08/20)

今年5月、演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(とつぎしげゆき=35))と熱愛が発覚したばかりの、タレントの井上和香(いのうえわか=29)。

そのふたりに、なんと早くも不仲説が浮上しているという。

というのも井上自身が、とある俳優の大ファンだからだそうだ。

井上が持つレギュラーのラジオ番組の中で「撮影所ですれ違って緊張した」「好きすぎて、本人の前では何もしゃべれない」など延々と告白しまくっているのを戸次氏が耳にして不快に感じているという。

その俳優とは水谷豊(みずたにゆたか=57)。

しかも、井上のブログで、水谷のことは頻繁に話題にするが、戸次のことはほとんど触れない。

あまりにも水谷へのラブコールが強烈で、戸次の気持ちが冷めてきているという。

しかし、水谷だけではない。

井上といえば好きになった男性には超積極的ともっぱらの噂だ。

2006年頃、芸能界一のモテ男・オダギリジョー(33)に猛アタックして口説き落とし、マンションに押しかけて、出会ってから2週間で合鍵まで作ったことはあまりにも有名な逸話。

その後、オダギリは女優の香椎由宇(かしいゆう=22)と結婚してしまったが、仮面夫婦ぶりがささやかれ、離婚も時間の問題とウワサされている。

そこで井上はオダギリになんとか再アプローチをしかけようとしているとのウワサまで浮上しているのだ。

かつてはグラドルとして一斉風靡したが、最近は女優業が好評で、安定したポジションを獲得しつつある。

グラドル時代の水着を封印した今では、男性から引く手あまたで、彼氏以外に目が向くのも無理はないかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香 | 戸次重幸
【キーワード】
井上和香 TEAM NACS 戸次重幸 水谷豊 オダギリジョー 井上 女優 俳優 オダギリ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau